ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、給付金を受け取る

こんばんは、ワルサです。

犬のココに給付金?と思われる方もいると思いますが、もちろん私があげるのです。

ゴールデンウィークにどこにも遠出できない家族とココに私のポケットマネーで給付金を渡しました。

ココの分は家族に渡して、その分はココのご飯やおやつ代に充ててもらうことにしました。

 

明日から5月ですね。

もう既に大型連休に入ってる人も、お仕事を自粛して休んでる方も、家の中ばかりでは飽きてしまいストレスになりますよね。

ですが、どうか外出は自粛しましょう。

 

 

f:id:walsanohaou:20200430201047j:image

「おさんぽにはつれていけ〜!!」

 

おお、ごめんねココ。

ココのお散歩は忘れないよ!

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200430201143j:image

「それならいいのよ」