ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、公園でハイテンション!

こんばんは、ワルサです。

土日の朝にしか公園に行けないココは、今日も大喜びでした!

しかし、いつも以上に走り回っていたので私がらストップをかけました。

ところが興奮して私に体当たりを連発してました(笑)

今日はどうしてしまったのかココよ…

 

で、家に帰ると

f:id:walsanohaou:20200530125642j:image

爆睡です(笑)

その後よほど疲れたのか、夕方のお散歩のときもいつもよりわがまま言いながら、最後は抱っこして帰宅。

もう疲れてたんだね、ココ。

でもお散歩は行きたいんだよね^ ^

大丈夫、明日も連れて行ってあげるからね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200530200459j:image

「ねむいのだぁ…つかれたのだぁ…」