ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、雨も慣れたね

こんばんは、ワルサです。

雨でお散歩に行けないことに慣れたのか、お家で遊べば満足するようになりました。

定番の靴下ガブガブに加えて、古くなったハンカチをわざと床に落としてココに拾わせて、「それだめだよ、返して〜」と困ったフリをする遊びをしています。

返して、と言うと意地でも返さないココ

遊んでくれているのがわかっているんですね

 

楽しく遊んだあとはおやつタイム

今日はキャベツとブロッコリーをあげました。

どちらもわざわざ茹でたてを渡してあげると大喜び

 

よかったね、ココ^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210706205727j:image 

「おなかいっぱいになれたぁ」