ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

12/19〜12/25 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

12/19(月)

夕食後に私の部屋にココを連れていくと、私の布団で爆睡してしまいました^ ^;

起こすのもかわいそうなので、しばらくそっとしておいて一人でゲームをしていました。

ココが起きてソワソワしたらリビングに連れて行きました。

きっと寒いからお布団に入りたかったのね〜

 

 

12/20(火)

とても寒いのでお散歩中はずっと走っていましたね。身体をたくさん動かして暖かくなろうね。

でもずっと走ってるとめちゃくちゃ疲れちゃうよ^ ^;

私はあまり若くないので途中でバテバテになってしまいました…

 

 

12/21(水)

今日は家族にたくさんお散歩連れて行ってもらったね^ ^

私の部屋で遊んでいると、段々ココの動きがにぶくなって、最後は寝てしまいました(笑)

モフモフの毛布が気持ちいいのか、一人で毛布を独占していましたね。

私も足だけいれてもらいました。

 

 

12/22(木)

間違えて大きめのおしっこシートを買ってきてしまったのですが、せっかくなので敷いてみました。

するとココは見事にど真ん中でしました^ ^;

ど真ん中にすると切って再利用できない…なんていうこちらの思惑とは裏腹にココは「がんばったよ」と嬉しそうにはしゃいでいました。

それを見ると「まあいいか」と思ってしまいます。

 

 

12/23(金)

今日はトリミングに行ってきました^ ^

f:id:walsanohaou:20221223201438j:image

あまりバッサリとは頼まず、そこそこの長さにしてもらいました。

全身撮りたかったですが、ココはあまり写真を撮らせてくれないので、この写真で我慢します。

 

 

12/24(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

12/25(日)

我が家でもちょっとしたクリスマスメニューを食べました。

久々のローストチキンにテンションが上がりましたが、残った骨を捨てようとするとココがクンクンにおいを嗅ぐのです^ ^;

いいにおいがするのかな?

ココにお肉はあげられないね〜きっとクセになっちゃうね

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20221225204017j:image

「めりーくりすます、ちきんたべたいな」