ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

5/28〜6/3 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

最近真夏のような日が続きますね…もう半袖の時期、ですがココは既にはだかなので、これ以上涼しくはなれません。

暑さ対策、しっかりせねば

 

5/28(土)

ものすごく暑かったので、午後のお散歩は2回に分けていきました。

3時頃に行きたいと騒いだのでとりあえず少し連れて行き、5時半頃に家族がもう一度連れて行きました。

暑すぎてココが具合悪くなったら大変ですからね…

 

5/29(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

5/30(月)

お散歩もたくさんして、ご飯も食べて大満足なココはとんでもないところでおしっこをしてしまいました…シートにたどり着く前に何故か玄関のど真ん中でしていました^ ^;

お腹がいっぱいだとトイレが適当になるココ…一体なんでなのかな〜?

 

5/31(火)

今日は涼しかったからたくさんお散歩に行ってもらえました。

おかげて私が夕飯を食べていてもおねだりすることなくお布団で寝ていました^ ^;

 

 

6/1(水)

お隣のチワワちゃんがずっと吠えていたので、ココも気になって窓をずっと見ていました。

チワワちゃんは通りかかる人みんなに吠えているみたいで、特にバイクが来ると仇のように怒り狂うと聞いたことがあります^ ^;

ココは穏やかな子でよかったです。

 

 

6/2(木)

家族がワンちゃん用のひんやりするお布団を買ってきました。

最初は怪しがっていましたが、いざ使うと気持ちよかったのかずっと寝ていました^ ^

冷房付けるか悩むときにはいいかもしれませんね。

 

 

6/3(金)

ひんやりするお布団にずっと攻撃をしていました(笑)

前足で必死に攻撃していて可愛かったです^ ^

でも疲れて、結局その布団で寝ていました。

 

 

ココが快適に過ごせるようにしないと、ですね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220603204233j:image

「かいてき〜…」