ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

12/12〜12/18 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

12/12(月)

納豆を毎日食べているのですが、今日は初めて「もっとくれ」と駄々をこねました^ ^;

もらえるまで私の座る椅子から離れようとしないので、「おしまいだね〜」となんとか言い聞かせようとしました。

やがておねむの時間になったので落ち着いてくれましたが、ココの食欲には底がありませんね。

 

 

12/13(火)

家族の雷が落ちました。

ココがわがままをずっと言っていたらしくて、怒られてしまったようです。

帰って来た時に少しシュンとしていたように見えたのは気のせいじゃなかったのです。

でもそのあと何もなかったかのように家族に甘えていました。

ココなりの「ごめんね」なんだね〜^ ^

 

 

12/14(水)

今日は私が帰ってきてもお迎えをせずにひたすらご飯を食べていました(笑)

家族曰く帰ってきたら急に食べ始めたらしいです。何故なのか…やはりココの謎は深まるばかりですね^ ^;

 

 

12/15(木)

今日は急遽お出かけがありましたが、ココはきちんとお留守番をしてくれました^ ^

お礼にたくさんお散歩行きました。

たくさん走って私も暖まりました。

いい運動にもなるし、ココとのお散歩は楽しいね〜

 

 

12/16(金)

今日もお散歩で猛ダッシュ

なので家にいる時はほぼ寝ていました。

でもココが楽しそうに走っている姿を見るとこっちも走りたくなりますね^ ^

あとお友達を見つけた時も猛ダッシュするので、少し恥ずかしいですね(笑)

 

 

12/17(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

12/18(日)

寒さが厳しいので、ココのお散歩はひかめえに…と思ったが、ココはどんとん進んでしまいます^ ^;

結局公園まで行くことになります。

しかし、そこでお友達に会えるとひかえめにしなくて良かったね〜とココに言ってあげます。

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20221218211523j:image

「いかなきゃそんだよ」