ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

12/26〜12/31 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

12/26(月)

ココは他のワンちゃんに会うと突撃しますが、たまにココよりも勢いの良い子がいます。

今日会ったパピヨンちゃんは前足を上げてガバっと覆いかぶさるようにじゃれてきましたので、流石のココも引き下がってましたね。

上には上がいるね^ ^;

 

 

12/27(火)

りんごをいただいたので、ココと一緒に食べました。

果物は糖質が少し気になりますが、あげすぎなければ栄養にもいいとのことで、みんなで仲良く食べました^ ^

分けられるものはみんなで分けようね

 

 

12/28(水)

とってもいいお天気でした。

お散歩中にお隣さんのチワワちゃんと出会い、ココは苦手なはずなのに猛ダッシュで近づくもめちゃくちゃいかくされて後ろにジャンプしました^ ^;

そのあとは距離を保ちつつクンクンしていました。

 

 

12/29(木)

元気なパピヨンちゃんにまた会いました^ ^

ココはビビっていましたが、しっぽはフリフリしていて楽しそうでした。

吠えて怒る子もいるから、こうして遊んでくれる子がいるのは嬉しいね!

 

 

12/30(金)

今年最後の定期検診。

去年は年末にちょっと戻したりお腹を下してしまったので、念入りに診てもらいました。

特に異常がないのと、体重がほんの少し減っていましたね。

なのでお祝いに少し多めに野菜をあげました。

まあ今日だけは…ね?^ ^;

 

 

12/31(土)

今年も一年、大きな怪我や病気をしないで過ごせました。

ココを守ってくれたみんなにありがとうございます、とお礼が言いたいです。

来年も健康に過ごせますように

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20221231230142j:image

「よいおとしを〜」