ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

7/9〜7/15 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

この時期は漬け物が美味しいですね。

ココにも野菜をあげるの喜びます。

そんなココの1週間です

 

 

7/9(土)

地元のアスパラガスにハマってしまったココ。

他の野菜をあまり食べなくなってしまって困っております^ ^;

ココはすぐにナンバーワンを決めてしまって、それ以外はあまり眼中にない!とちょっと頑固なところがありますね

 

7/10(日)

仕事で家にいませんでした。

家族からの連絡でココは相変わらずアスパラガスにハマっている模様。

あとは夕方のお散歩でいつも優しくしてくれるラブラドールちゃんに会えたそうです^ ^

ココのことを子供のように可愛がってくれるので私達も会えると嬉しい子です。

 

 

7/11(月)

今日もお友達に会えました。

白内障のおじいちゃんワンちゃんです。

やはりお年寄りにとって夏は厳しい季節みたいですね。

ココも若いからといって油断しちゃダメよ?

 

 

7/12(火)

久々に雨でお散歩に行けませんでしたね。

なので仕事終わりに遊んであげました^ ^

外ほどではないですが、満足してもらえたと思います^ ^;

明日以降も雨よ〜ココ

 

 

7/13(水)

雨は降りましたが、小ぶりのときは連れて行くことにしました。

濡れてしまいますが、ココの身体は涼しくなるのでいいかもしれませんね。

あとは足が泥んこになってしまうので、しっかり拭けばいいですね^ ^

 

 

7/14(木)

今日の雨ではお散歩に行けませんでしたね…なのでココは食べてストレス発散!

食欲があまりにもすごいので、食後の運動もかなりしました…こっちが先に疲れちゃいました^ ^;

しかし、満足したら

f:id:walsanohaou:20220714203138j:image

この寝相である^ ^

 

 

7/15(金)

和室でオシッコをしてしまいました…引き戸がちょうどココが入れるくらいに開いていた為、完全に我々のミスです…しかし、ココには雷を落としました。

しばらく私の側に来ないで、お伏せをしながらこちらを見ていたので許してあげることにしました^ ^

ココもお散歩に行けずにストレスがたまっていたのかもね。

 

雨が降って思うようにお散歩に行けずにココもご機嫌ななめでしたね。

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20220715204212j:image

「おさんぽいきたいなあ」