ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

8/7〜8/13 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

暑さが和らぐ日も少しずつ出てきました。

ココのお散歩にも悩まずに済む日はとても楽ですな。

と、そんなココの1週間

 

 

8/7(日)

今日は定期検診に行ってきました。

体重が少し増えてしまいました^ ^;

そして、帰ったらお気に入りのマットにオシッコをしていました…私がクレートを片付けているほんのわずかな隙にやってしまいました。

 

 

8/8(月)

「たたみ」という言葉を完全に覚えました。

ベランダに遊びに行きたがらないので「たたみいく?」と言うと嬉しそうにクルクル回ります^ ^

そして、2人で何をするわけでもなく和室でゴロゴロしているのです。

 

 

8/9(火)

最近夜のお散歩に行くことが多くなりました。

家族が連れて行くのですが、ココが行きたそうにしているとか。

私には普通に見えるのですが、きっとココは家族に向けて連れて行ってビームを撃っているのでしょうね

 

 

8/10(水)

お医者さんから体重が増えちゃってますね〜と言われてから、ほんの少しだけご飯の量を減らしました。

ココには少し物足りないかもしれませんが、このまま増えるとココの為になりませんからね。

ここは心を鬼にしてココのご飯を減らします。

ファイト、ココ

 

 

8/11(木)

家族とリビングにいるときに嗚咽のような吐きたそうにしていることがあったらしいです。

私が来た時には特にそんな様子は見せていませんでしたが、様子見ですね。

 

 

8/12(金)

朝早くにおしっこをしたあとにうんちをしたそうにリビングとトイレをうろうろしていました。

出るかな〜?と待っていましたが、結果出なかったみたいです^ ^;

私も遅刻してはいけないので出ちゃいましたが、そのあとはちゃんとしたみたいです

 

 

8/13(土)

台風が近づいているので、お散歩にも行けずに家でのんびり。

しかし外に連れて行けと言うので傘をさして抱っこして歩いたら雨水が傘に当たるポタポタという音が怖いと言ってすぐに帰宅。

その後は家でたくさん遊んだので満足してくれたようです

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20220813201654j:image

「おそといきたかったです…」