ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

9/18〜9/24 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

9/18(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

9/19(月)

台風が近づいているので、なかなかお散歩に行くタイミングが掴めません。

とりあえず雨が止んだ後にすぐ帰ろうとしたら、ココが大好きすぎて思わず嬉ションをしてしまったほどお気に入りのお友達に会いました。

そのままココの大好き攻撃のあとに、雨が降ってきたので強制帰宅。

ココはもっと遊びたかったね^ ^;

 

 

9/20(火)

台風が過ぎ去って、暑くなるかと思いきや寒くなりました。

急に寒くなりココは毛布にくるまっておりました。ワンちゃんはみんな暑がりだと思っていましたが、ココは少し寒がりですね^ ^;

季節の変わり目には注意ですね

 

 

9/21(水)

今日も寒いので、一緒に和室でお布団にくるまってゴロゴロしました^ ^

でもココは飽きっぽいので、またリビングで遊ぼうと言います。

で、リビングに飽きたら今度は二階に…ココは常に新しいことを求めるのね

 

 

9/22(木)

トリミングに行ってきました^ ^

ボサボサだったので、とてもスッキリしましたね。

f:id:walsanohaou:20220924095458j:image

「かおがかゆくない!」

 

 

9/23(金)

仕事で家にいませんでした。

家族からの連絡ではココはお散歩に行けずとても不満だったようです😅

台風だからね、仕方ないね

 

 

9/24(土)

夕方には雨も止み、お散歩にいけました。

公園にはいつもココに優しくしてくれるおばあちゃんのパピヨンちゃんがいました。

が、その子は帰るところで入れ違い。

ココは一人で草をくんくんしていました

 

 

ではでは

 

 

 

f:id:walsanohaou:20220924194959j:image

「あめもあるけどはれてよかった」