ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

8/14〜8/19 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

お盆の季節ですね。お盆が終わったら少しは涼しく…ならなそうですね…

まだまだ暑い1週間です

 

 

8/14(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

8/15(月)

散歩に行くのが待ち遠しくて家の中で大騒ぎして、散歩に行く前からゼェゼェいっているココです^ ^;

だから暑いと余計にゼェゼェするので遠くに行けません(笑)

もう3歳だし、そろそろ落ち着いてくれないものか…まあ無理かもしれん

 

 

8/16(火)

突然出かけなくてはならなくなってしまい、ココひとりでお留守番。

いい子で待ってくれたと思いきや、リビングのマットでうれしょんをしてしまいました…^ ^;

大人になってもうれしょんをしてしまうココ…なんとかならないものか…

 

 

8/17(水)

天井の隅っこを見上げて「ワッ、ワッ」と言っていました。

多分ココには見えているのかもしれませんね。

お盆も終わりを迎えてますし、まあ…色々と…ね。誰とお話ていたのでしょうね。

 

 

8/18(木)

ココが一番お散歩に行きたい時間に雨が止みました。

ココはお天道様に好かれているのですね^ ^

余談ですが私の休みの日は大抵が雨です(笑)

明日も晴れるといいね〜

 

 

8/19(金)

いいお天気でした。

しかし暑かったのでココを騙しながらなんとかお散歩に行く時間を遅くしました。

遅く行ったにも関わらず誰とも会えなかったね。

早く涼しくなって欲しいね〜

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20220819195451j:image

「だれかいないかな〜?」