ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、怖かったね

こんばんは、ワルサです。

今日ココは毎月恒例のフィラリアの薬をもらいに行きました。その時にいつも肛門腺や軽い問診をしてもらっています。

順番待ちの最中に診察が終わった中型犬が出てきたのですが、出た瞬間にいきなりものすごい勢いで吠え出したのです。

ココはただでさえ病院ではぶるぶる震えているのに、そこにいきなり大声で吠えられてとてもびっくりしていました。

 

でも、ココはパニックになりませんでした。

抱っこしながら声をかけると安心してくれました。

診察も突然の鳴き声にも、ココは頑張って我慢してくれました^ ^

 

これでまた来月も安心ね

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20210616195231j:image

「がんばりすぎてつかれたよ…」