ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、抜糸できてよかったね

こんばんは、ワルサです。

今日はココの傷口の抜糸をしてもらいました。

ついでにフィラリアのお薬をもらって、肛門腺もしぼってもらいました。

 

f:id:walsanohaou:20200913192057j:image

病院で順番待ちするココ。

前回いきなり病院に行って、そのまま病院で一晩過ごしたので、病院を怖がるかと思ったらいつも通りでしたね。

 

その後はエリザベスウェアはしばらく付けたままですが、お散歩できるようになりました。

 

久々の公園でめちゃくちゃテンション上がっていたので、途中で抱っこして止めるほどでした(笑)

 

その後、まだまだ遊びたいようなのでベランダに連れて行きました。

 

f:id:walsanohaou:20200913192632j:image

ベランダでの一枚。

なかなかこっちを向かないので、珍しくいいショット!

その後はベランダで少し遊ばせると満足しました。

 

そして今はぐっすりです。

ココ、お散歩出来て楽しかったよ^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200913193126j:image

「ひさびさにつかれたぁ」