ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、また体重増えちゃったね

こんばんは、ワルサです。

今日は病院に行きフィラリアの薬をもらうついでにココの体重を測ったり、耳掃除や肛門腺をしぼってもらいました。

前回は2.6kgでしたが、今日は2.64kgでした。

0.04kgと言われると少ないとは思いますが、人間で言うと0.5.kg〜1.0kg増えていることになります。

先生からカロリーの低いご飯に変えたりすることも考えてはどうかと言われたので、ココがびっくりしない程度にご飯を切り替えていこうかなと思います。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201213211146j:image

「ん〜?ごはんがなんだって?」