ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、病院慣れっこ?

こんばんは、ワルサです。

今日も月に一度の検診とフィラリアのお薬をもらいに行きました。

 

最初は待合室でぶるぶる震えていたココも、今ではクレートの中でぐで〜っとして待っています。

f:id:walsanohaou:20200808094033j:image

しかし、今日は避妊手術前の血液検査をしてもらうので、ココは久々に注射をうちました。

最初はびっくりしていましたが、おりこうにして耐えていました。

帰ったら思い切り褒めましたが、ココは疲れてしまったのかずっと寝ていました。

 

でも、頑張ったもんね。

明日ものんびり過ごそうね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200808100003j:image

「ちょっといたかったなぁ…つかれたぁ」