ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、小学生に囲まれる

こんばんは、ワルサです。

今日お散歩に行くと、帰宅途中の小学生達が前から歩いてきました。

すると1人の子が「かわいい〜!」と言ってココに近づいてきました。

ココはかわいいと言われて嬉しくなったのかその子の元へいくと、たちまち囲まれてしまいました(笑)

さわらせるのはお断りしましたが、私が抱っこをした状態で頭をなでなでさせるくらいはやらせてあげました。

その子達も嬉しそうで、ココも嬉しそうで、私もそれを見てほっこりしました

 

いいことしかないですね〜^ ^

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210618200636j:image

「なんであんなにいたのかな〜?」