ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、教えてくれてありがとう!

こんばんは、ワルサです。
ココが何やら玄関をジーッと見ていました。
寒いからこっちおいで〜とリビングから呼んでも来てくれません。
するといきなり走ってきて「ワン!」と一言吠えました。
しかしトイレの時は吠えませんし、もっと嬉しそうにやってくるのにおかしいな〜と思い玄関に行くと、ココのお散歩で使う小さなバッグが落ちていました。


ココはそれを教えてくれたのです。
ココ、ありがとう^ ^


中にトイレットペーパーがあったのに、遊ばず教えてくれたココに感謝ですね!


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210113210336j:image
「おしえてあげた!」