ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ちょっとわがまま

こんばんは、ワルサです。

最近ココが私の夕飯時に椅子の下にきて足をなめたり食べているものを欲しがったりします。

足をなめる分には頭をなでてあげたりできますが、私が食べてるものは絶対にあげられないのでそこは厳しくダメだと教えます。

 

ココは納得いかずに吠えたりしますが、それはココが甘えてるということです。

私の環境が変わり、毎日顔が見られるのでついわがままを言ってしまうんでしょうね。

 

でもわがままを言わなくなったら抱っこしたりおもちゃで遊んだり、私にとっても幸せな時間を過ごします。

ベタベタしすぎず、適度にココに接したいものですね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200512194234j:image

 

「それちょうだい!え?だめ?なんで〜!」