ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、トイレによくいくね〜

こんばんは、ワルサです。
野菜を食べるとトイレに行く回数は多くなりますね。特にココのブームは野菜を食べまくることなので、気づいたらトイレをしていることがとても多いです。


昨日病院で体重を測ってもらい、先生からも褒められたココ。
このまま野菜をあげ続けていれば、健康まっしぐらなのは間違いないのですが、今度はシートがたくさん必要になりそうですね(笑)
たとえちょっとの量でも放置せずに替えてあげたいのですが、あまり枚数が多いのも考えものですね。


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210112204823j:image
「トイレしたらごほうびくれる〜」