ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ゴミ箱クンクン

こんばんは、ワルサです。
パンの袋やお惣菜のパックを捨てるとココは急いでクンクンしにいきます。


ココは小麦粉の香りが大好きで、パスタを茹でたときも台所から離れません(笑)
以前にもご紹介したと思いますが、パスタの茹で汁で野菜を茹でてあげるとココは大喜びします。


あとは骨つきのチキンの香りにも敏感ですね。
私がおつまみに買ってきて、一通り食べ終わるとココが捨てるのを今か今かと待ち望んでいます。
ココはクンクンして満足出来るなんて、経済的だなあ〜(笑)


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210114210007j:image
「でもほんとうはたべたいぞ〜!」