ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、こそこそ

こんばんは、ワルサです。
トイレのドアが開いており、中を覗くとココが何かをくわえてこそこそと出てきました。


目と目が合う。
その口にはもうすぐ無くなるであろうトイレットペーパー。
いざというときに置いてあるのだが…それをココはまんまとゲット。
ココは和室にダッシュ
しかし和室の扉は閉まっていた(笑)
一瞬のけぞるココが可愛いなあと思いつつ、トイレットペーパーを確保。
歯形があるのは気にせず、ココをリビングまで連行。
調べに対してココは

 

 

f:id:walsanohaou:20210109212332j:image
「ドアがあいていたからとった!はんせいはしていない!」


と供述しており、ワルサ家は他にも何かゲットしていないかを調べています。