ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、お巡りさんにご挨拶

こんばんは、ワルサです。

仕事から帰ると、お巡りさんが家族に聞き込みをしていました。

どうも周辺で事件があったらしいです。

ココは家族に抱かれて大人しくしていたのですが、私が帰ってくるとジタバタしてしまいました(笑)

 

でも、家族の話を聞くとココは知らない人が来ても吠えたりせずにおりこうさんにしていました^ ^

そういう話を聞くと、私も嬉しくなりますね〜

 

ココ、おりこうさんにしてくれてありがとうね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200525201129j:image

「おりこうした!ごほうびほしいなぁ!」