ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、眠くてわがまま?

こんばんは、ワルサです。

今日のココは、ベランダに連れて行ってくれと頼む割に、着くとじっとしたりあくびを連発します。

眠いのかな〜と思い抱っこしようとすると、すごく怒ります(笑)

多分「まだ遊ぶの!」と言っているんでしょうね。

しかし、いつもより動きはにぶく、テクテクと歩くだけ。

眠くてもベランダで遊びたいんだね。

 

しばらく様子を見て、それから下に連れて行きました。

 

夜9時前になると、既にぐっすり

家族にもたくさん遊んでもらって疲れたんだね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201023121545j:image

「ねむぃ…でもあそびたい…でもねむい…」