ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ぐっすりね

こんばんは、ワルサです。

朝出かける前にココと少し遊んで、少し癒されてから出るのが日課でした。

最近は朝もぐっすり寝ています。

頭を撫でると、「まだ眠いよぉ」みたいにゴロンゴロンとします。

それもまた可愛いので、結局は癒されているんですけどね。

 

私が帰って来る前に家族が抱っこをしてお散歩させているようで、夕方もゴロンと横になっていました。

 

でも、少し寝ると二階に行きたがっていたので、私が抱っこで連れて行きました。

ベランダで少しくんくんさせたあと、下に降りるとすぐにおしっこをシートでしました。

コロコロおやつを美味しそうに食べる姿を見ると、心がとても穏やかになります。

ココにはたくさん元気をもらってます。

でもココも早く本調子になってほしいから、今日もおやすみなさい

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200910202150j:image

「きょうもつかれたぁ」