ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、最近トイレあまり外さないね

こんばんは、ワルサです。

以前に比べてココがシートでトイレをする確率がグッと上がりました。

ご褒美にもらえるコロコロジャーキーとワンちゃん用のビスケットが欲しいのか、トイレをするとバタバタと身体全体でしたことを表現します。

 

その姿がもう…可愛くて可愛くて〜

 

人もそうですが、ワンちゃんも褒めてほしいときはありますよね。

特にココは私と家族しか褒める人がいないのですから、頑張ったときはいっぱい褒めたいですね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201022201556j:image

「トイレするとおいしいのもらえる!」