ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、背中で語る

こんばんは、ワルサです。

今日もお休みなので、ココと一日中遊んでいました。

いまコロナ感染者がどんどん増えており、引き続きステイホームです。

 

そんな中、ココは二階で遊ぶのがブームになっています。

特別何をするわけでもないですが、ベランダに出たり私の部屋をうろうろしたりしています。

 

f:id:walsanohaou:20200725193019j:image

ベランダに行きたそうにしている。

ココの背中は「早くこの引き戸開けてくれないかなあ」と訴えているようでした(笑)

雨が降っていないときにはたくさんベランダで遊びます。

途中で中に入ろうとすると足をなめて「行かないで!」と止められます(笑)

そんなこんなで20分くらいベランダで一緒に遊びました。

 

でも、ココとならいつまでも遊べますね^ ^

あと一日、また遊ぼうね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200725193258j:image

「もっとあそびたいぞ〜!」