ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、やっぱりベランダが好き

こんばんは、ワルサです。

最近何かと元気がなかったり食欲がなかったりと心配になるココさんです。

なので、今までより長い時間、側にいてあげることにしました。

するとココがベランダに行きたいと催促したので連れて行ってあげました。

 

f:id:walsanohaou:20200714200206j:image

まだ陽が落ちる前なので、道行く人や車を眺めながら元気にベランダを走っていました。

その後はご飯を少し食べて、眠くなり寝てしまいました。

ココも一人の時間が欲しいのかな?と思っていましたが、なんだかんだで私の側から離れないので、しばらく様子見しようと思います。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200714202408j:image

「あそんでほしいときにつきあってね」