ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、こわ〜い

こんばんは、ワルサです。

最近ココと追いかけっこ、もとい一方的に追いかけられるごっこをしています(笑)

遊んでいてココのテンションが高くなると「ウォォゥ」とたくましい声で鳴くので、そうなったら「ココこわ〜い」と言ってココから逃げると、うなりながら追いかけてきます。

 

もちろん、足元にマットが敷いてあるところでやります。

いくら遊びでも、ココの身体に悪いことはなるべく避けたいですからね。

 

これからこの追いかけられるごっこを、ココの新しいストレス発散の方法にしたいと思います。

お外行っても物足りないときはまたやろうね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201024211505j:image

「まてまてまて〜!!」