ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、いっぱいおしゃべり

こんばんは、ワルサです。

おしゃべりといっても私が一方的に話しかけまくってるだけですけどね(笑)

 

毎日ココとベランダや二階で遊んで

眠くなったらココは寝る

ほとんど毎日同じことをしています

でもココといるとその毎日がとても楽しいです。

仕事は身体を使う仕事なので毎日くたくたで、朝もバキバキになります。

 

でも、ココが「おかえり」と出迎えてくれると疲れが一気に吹っ飛び、ご飯のあとはすぐに遊びます。

 

ココから元気をもらってます。

ありがとう!ココ!

明日も頑張るね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200729200544j:image

「ワルサなにかいってるなあ」