ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、お疲れだねえ

こんばんは、ワルサです。

久々に晴れ間が戻り、外でのお散歩やベランダでの遊びに夢中になりすぎたのか、私が食事を終えるとすでにおねむでした。

 

f:id:walsanohaou:20200720190914j:image

最近このような格好で寝ています。

丸まって寝るよりリラックスしてくれているのか、よくわかりませんが、可愛いので思わず写真を撮ってしまいました(笑)

ココは動いているときに写真を撮らせてくれないので、私のスマホのココフォルダは大体寝ている画像です。

いつは躍動感あるココを撮りたいですね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200720191216j:image

「しゃしんとらないであそんでよ〜」