ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ベランダでくんくん

こんばんは、ワルサです。

さきほど雨が止んだスキを狙って、抱っこしてベランダに行きました。

ココが何やらくんくんしてるなぁと思っていると、どこからともなくほんのりとカレーのかおりがしました!

ココと2人でカレーのかおりをくんくんしながらベランダで遊ぶ。

ああ、幸せだな〜と素直に感じました。

1人でいると「あ、カレーだ」くらいにしか思いませんが、ココといるとそれで少し会話が出来ます。

犬が食べられるカレーってないかな〜なんて思いました^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200630191035j:image

「かれーはとうもろこしよりおいしいの?」