ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ご機嫌ナナメ?

こんばんは、ワルサです。

今日のココはご機嫌ナナメ。

というのも、今日はお散歩に行けてないからです。

なので、私がご飯を食べていると構ってほしいのか足元で鳴いていました。

食べ終わると一緒に遊ぶのかと思いきや、和室に行ってしまいました。

すねちゃったかな?と思いきや、お座りをして私を見つめています。

私が座ると、ココが寝始めました。

 

f:id:walsanohaou:20200728191314j:image

そばにいてほしかったんですね^ ^

私はおもちゃなどを置いて、いまこのにっきを書いています。

 

お留守番頑張ったね、えらいね

そう言って頭をなでてあげました。

明日はお散歩行けるといいね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200728191544j:image

「あぁ…おさんぽいけない…」