ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、よいしょよいしょ

こんばんは、ワルサです。

最近ココは二階に上がりたがります。

ベランダから景色を眺めたり、私の部屋で暴れたり、二階はココにとって刺激的な遊び場なのです。

しかし今日は雨が降っており、あまりベランダでは遊べませんでしたが、私の部屋で散々暴れて今は寝ています。

 

f:id:walsanohaou:20200703194853j:image

 

ココの写真はいつも寝ていたり座っているのが多いですが、一緒になって遊んでいるとなかなか元気なところは撮れないんですよね。

でも可愛いから許してください。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200703195041j:image

「かくしどりはよくないなあ」