ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

食欲にムラがあるココ

こんばんは、ワルサです。

家族から連絡があったのですが、今日のココは朝にごはんをあげても食べず、昼も午前中のお留守のご褒美の野菜を3かけほどしか食べていないようです。

私が仕事で丸一日いないときは大体そうらしいのです。

おそらく、一人ぼっちが寂しくて食事どころではないんじゃないかと考えております。

それか、私が仕事で散歩に連れて行ってないのでお腹が空いていないのかもしれません。

今のところ分離不安症のような症状は出ていないので、その点は安心出来ます。

毎日ココの顔を見たいですが、現時点では難しいものがあります。

近い将来はなんとかしたいです。

 

と、私も色々と思うことはありますが、毎日べったりするのもそれはそれで良くないのでしょうか?

顔を合わせない時を少しでも減らしたい

 

そう思っております

 

 

ではでは