ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、病院頑張りました

こんばんは、ワルサです。

今日は病院に行ってきました。

フィラリアの薬をもらったのと、お医者さんにココの様子を見てもらいました。

フィラリアの薬はまとめて買うことは出来ますが、お医者さんと相談してひと月分だけもらって、また来月に様子見も兼ねて病院に行くことにしました。

 

前回のフィラリアの時は採血をしたので、また採血をされるのかなとココは落ち着かない状況でした。

しかし、吠えてうるさくしたわけではなく、クレートの中で大人しくしていました。

帰宅後に、すぐにご褒美のコロコロおやつをあげました。

 

ココ、頑張ったね!

また来月も頑張ろうね〜

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200510103918j:image

 

「びょういんはつかれるよ…」