ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、移動中にアレを落とす

こんばんは、ワルサです。

先に言っておきますが、今日もトイレネタです(笑)

 

ココは最近トイレをすると、一目散に私達のところに駆け寄り「トイレしたよ!」と報告をしてくれます。

それ自体はとても嬉しいことなのですが、最近ひとつ困ったことがあります。

それは、大きい方をしているときに早く報告したいのか、最後の方に出てくる小さなぷりっとしたやつを途中で落としてきてしまうのです…(笑)

以前に一度踏みました…でもココは悪くないので、私は二度と油断はしないと心に誓い、泣きながら足を洗いました。

 

ココ、ゆっくりでいいのよ。

ちゃんと全部出してから報告してね(笑)

ご褒美は忘れないからね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200513070315j:image

「ごほうびはやくほしいのよ〜」