ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、鐘の音を覚える

こんばんは、ワルサです。

うちの住んでいる地域ではこの時期は18時に鐘が鳴るようになっています。

大体そのくらいに私が帰宅するので、ココは鐘が鳴ると私が帰ってくるものだと思い込んでしまいました。

今日は18時を過ぎてしまいました。

ドアを開けようとすると待ちきれずにココが切なそうな声を出して待っていてくれたのです。

で、ドアを開けると「おそいー!」と怒られてしまいました(笑)

 

毎日同じ時間に帰宅出来ればいいですが、残業など様々な理由で遅くなることもあります。

ココも私が決まった時間に帰れないことをわかってもらえたらいいですね〜

 

ではでは

f:id:walsanohaou:20200422193159j:image

「ワルサおそい…!」