ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、朝から足止め攻撃

こんばんは、ワルサです。

今日はココが朝しっかりと起きていたので、出勤前の着替えをものすごい勢いで阻止しようとしてきました(笑)

しまいにはシートでトイレをし始めました。

 

 

しかも大

 

 

 

朝からよく出るなあと感心してしまいます。

帰ってきても着替え中に足をなめたりシートで小さいのをしたり…私が帰ってきたらご褒美をくれるとわかっているんでしょうね。

ココは頭の回転が速い…食べ物に関して(笑)

 

でも、そんなココが愛おしいです^ ^

ココはいつまでも変わらないでいてほしいですね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200511211119j:image

「あさのおさんぽつれてって」