ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、春風に大はしゃぎ

こんばんは、ワルサです。

今日は暖かく過ごしやすい1日でした。

ただ風が強かったので、少し肌寒く感じましたね〜

そんな春の陽気にココは大はしゃぎでした。

 

風がふいて飛んだ葉っぱを追いかけたり、揺れる草にびっくりしながらも顔をうずめたり、とても楽しそうでした。

残念ながらお外で写真を上手く撮れなかったので、お散歩後のお部屋での写真。

 

f:id:walsanohaou:20200322202231j:image

「はしゃぎすぎてつかれちゃった」

 

お散歩の後はずっと寝てました。

まだまだ自分の体力の限界がわかってないようで、走りたい時に思い切り走ってしまいます。

お医者さんからも急発進する動きは避けるように言われていますが、やめろと言って聞くような子ではないので、私も気を遣いながら見守っています。

春をいっぱい楽しもうね〜

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200322202510j:image

「がぶっ」