ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

4/23〜4/29 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

4/23(土)

仕事でいませんでしたが、お留守番中に上手にトイレが出来ていたと家族から報告がありました^ ^

 

4/24(日)

うんちをするときにものすごい唸り声をあけまながらジタバタしていました(笑)

確かに結構大きかったですが…ココよ、そんなに暴れるほどだったのかな?

 

4/25(月)

今日は狂犬病ワクチンと血液検査をしてもらいました。

おかげでココはお疲れモード…昼間もずっと寝ていました^ ^;

でも、ココの為なのよ…また来年も頑張ってね

 

4/26(火)

今日は家族が一日中いたので、甘えまくっていたようです。

おかげで私にはそっけないです(笑)

でも靴下遊びには反応しましたね

 

4/27(水)

今日はあまりご飯を食べませんでした。

具合が悪いわけでは無さそうなので、単に食べる気分ではなかったのかもしれませんね。

…まあ野菜はめちゃくちゃ食べましたけどね^ ^;

 

4/28(木)

気温が少し下がって、寒いかな〜と洋服を着せようとしたのですが、めちゃくちゃ逃げられました^ ^;

結局自分でお布団にもぐりました

f:id:walsanohaou:20220428203359j:image

 

4/29(金)

朝のお散歩は行けましたが、夕方は雨が降って行けませんでした…お散歩に行けない時は食べてストレスを解消しているみたい。

家の中で遊ばせるようにもしているんですけどね…やはり自然の中で歩くのとは比べ物にならないのですね^ ^;

 

ココはお天道様に好かれていることが多いのですが、今週は雨が多かったですね。

これから雨の日がもっと増えるからね…その時はたくさんお家で楽しもうね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220429195824j:image

「あしたからはたくさんおさんぽいくぞ」