ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

3/27〜4/2 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

3/27(月)

今日はトリミングに行ってきました。

f:id:walsanohaou:20230327212030j:image

今日のカットは今までで1番良かったかな〜と思いましたね。

服を着ているから分かりづらいですが、身体よりも顔のカットの仕方が絶妙に可愛さを倍増させていますね。

 

 

3/28(火)

カットした後なので、薄い服だと寒そうでした。

ココは寒いのが得意ではないので、布団や服でカバーしないとですね。

おまけに雨が降っていたので部屋がなかなか暖まらず困りました…

 

 

3/29(水)

今日はお昼から少しの間に雨が降りました。

お散歩行けるかな〜?って2人で家でのんびりしていたら、夕方前に晴れたね^ ^

地面は濡れていたけど、他のワンちゃんに会えたね。

 

 

3/30(木)

今日は家族の布団に突撃して穴を掘っていました。

包まれている感じや人間にはわからないにおいが安心するのかな?

呼んでも全然来ないから心配して布団をはがしてみると「なに?」みたいや顔をしていました^ ^;

 

 

3/31(金)

今日はお散歩で公園に行くと、桜が満開でした。

写真を撮りたかったのですが、ココがグイグイと引っ張るので撮れませんでした^ ^;

ココは花より団子、ならぬ花より散歩ですね。

女子力はゼロだね〜(笑)

 

 

4/1(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

4/2(日)

落ち葉にダイブする季節がやってきましたね。

そんな季節ありませんね(笑)

ココは緑と茶色の葉っぱが入れ替わるこの時期に落ち葉をクンクンしまくっています。

カサカサという音も好きなのでしょうか、怖がる様子がありません。

また天気がいい日に公園にいこうね

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230402205245j:image

「でもずっとやってるとつかれるなあ」