ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、念入りにクンクン

こんばんは、ワルサです。

今日はいつにも増してココのお散歩中にするくんくんの時間が長かったですね。

時に他の子のおしっこを、時には草を、時には私からすると何に反応しているのかわからないところで、たくさんクン活をしていましたね。

 

ワンちゃんにとってクンクンは人間が新聞を見るのと同じで大切な情報収集の役割です。

たまにクンクンしているワンちゃんを引っ張ってしまう方がいますが、少しかわいそうですね。

 

私はココのお散歩にはたっぷり時間を確保して、ココが満足出来るようにしております。

またお散歩いくときも安心してね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210821204053j:image

「じょーほーしゅーしゅー?」