ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

8/28〜9/3 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

段々と秋に向かっている…はずなのですが、まだまだ暑いですね。

早く秋の味覚をココと堪能したいね〜と思う今週のココにっき。

 

 

8/28(日)

仕事で家にいませんでした

 

 

8/29(月)

会うワンちゃんがみんな吠える子でした…

ココは何もしていないのですが、吠えるには何か理由があるんだなとずっと自分に言い聞かせて2人でのんびりお散歩をしました。

 

 

8/30(火)

相変わらず納豆が大好きで、私がパックを開け始めると猛ダッシュで私の足元に来ます(笑)

そしてものすごくきれいなおすわりでジーッと待っているのです。

今日も2人で納豆を食べて健康的なご飯でした^ ^

 

8/31(水)

涼しくなった夜にお散歩にいったらココにとても優しくしてくれるラブラドールちゃんに会いました^ ^

優しくて大人しいのでココも安心して遊ばせることができます。

ココが好き放題クンクンしたりするので向こうもクンクンしようとすると顔を動かしてココに少し近づいただけでココが押されるくらいの体格差があるのでココはびっくりしていました。

でも遊んでもらえて良かったね

 

 

9/1(木)

雨もすごくて雷も鳴っていて、ココは怖がっていました。

2人でそばにいれば怖くないね^ ^

安心したのかたくさんオシッコをして、ご飯も食べました。

よかったよかった

 

 

9/2(金)

午前中は雨が止んでいたので急いでお散歩にいくと、帰ってきてから15分くらい経って降ってきました。

誰かに会ってお話してたら濡れちゃってたね。

こういう時にすんなり帰ってくるのはいいね。

ココは誰かに会いたかったかもしれませんけどね(笑)

 

 

9/3(土)

雨予報が嘘のように晴れましたね。

ココは大喜びでお散歩に行きました。

最近は気温が秋に向かっているのか、猛烈なあつさではなくなってきましたね。

今後も過ごしやすくなってほしいものです。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220903202701j:image

「はしりずきた……」