ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

10/3〜10/9 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

10/3(月)

今日はせっかくのお散歩日和でしたが、誰とも会えませんでした…2回行けば大体誰かとすれ違うくらいはあるんですけどね〜

今日はしょんぼりさんです。

そしてココは食べることで満足感を得ようとしていました^ ^;

 

 

10/4(火)

納豆を食べさせる時は私が納豆をつまんであげています。当然指がネバネバになりますが、それをココになめてもらいます。

これで一粒分食べさせなくても、ココはもらったと思ってくれているみたいです。

その一粒を減らせば、また自由に色々と食べられるようになるよ

 

 

10/5(水)

朝のお散歩でフレンチブルちゃんに会いました。とてもがっしりとした子で、ココのにおいをかごうと近づくとココが後退りをしてしまいました^ ^;

大きさがあるというよりは、体格が良いので押しが強くなってしまうんでしょうね。

でもココもたまにグイグイいってるから、おあいこよ^ ^;

 

 

10/6(木)

とても寒かったです。

慌てて我々も冬の格好をして、ココもお洋服を解禁。

f:id:walsanohaou:20221006224215j:image

ん〜抜群にかわいいね^ ^*

 

 

10/7(金)

相変わらず寒かったので、エアコンをつけて暖かくしていました。

ココが大好きな和室はエアコンがないので、なかなか行きたがりませんでしたね。

行ったときは布団にくるまっていました。

明日は少し暖かくなるみたいね。

 

 

10/8(土)

お隣さんのチワワちゃんと久々に対面しました。前はワン!と吠えられてココがビビりまくっていましたが、今回は吠えられる前にココが接近しました。

すると向こうが逃げていました。お隣さん曰く「この子はコミュ障」だそうです。

ワンちゃんにも色々な子がいるね

 

 

10/9(日)

久々に優しくて真っ白な柴ちゃんに会いました。春先に何度か会っていたのですが、夏は一度も会えなかったので嬉しかったですね。

ただ、おとなしすぎてココが近寄ってもあまり面白そうにしてなかったですね。

ココはもっと遊んで欲しかったのね

 

 

ではでは