ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

10/10〜10/15 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

10/10(月)

仕事で家にいませんでした…

 

 

10/11(火)

あったかくなったり寒くなったり…大変な時期ですが、ココはあまり気にしていないようです。

むしろあったかくしてあげるとリビングから逃げることもあります…ココは一応寒がりさんのはずなんですけどね。

 

 

10/12(水)

赤ちゃんを抱っこしているお母さんを見て何故か興奮気味のココ。

多分ワンちゃんと勘違いしているのでしょうね^ ^;

赤ちゃんもココに興奮気味。

なんとも面白い空間でした

 

 

10/13(木)

ココはずっと野菜を食べていました。

多分ご飯やおやつを減らしてもあまり意味がないんじゃないかってくらい食べています^ ^;

家族は可哀想だといってついあげてしまいます…これもなんとかせねばな

 

 

10/14(金)

雨が降って満足にお散歩に行けなかったココは体力が有り余っていました。

家の中でたくさん走って、靴下を丸めたものをたくさんガブガブして、少しはストレス発散出来たかな〜?と思ったらかばんの中からティッシュをとっていきました…

退屈しのぎとご褒美、ココにとっていたずらはいいことという認識になっております^ ^;

 

 

10/15(土)

今日は優しいトイプードルちゃんがいました。

ココが嬉しそうに顔面に突撃すると、お返しとばかり相手の子もココに突撃。

二人で突撃し合うのを向こうの飼い主さんとただただ眺めているだけでした^ ^;

でもそうやって遊んでくれるワンちゃんは大切にしたいですね

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20221015202333j:image

「さむくなってきたねえ」