ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

7/25〜7/30 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

暑いおかげで、なかなかお友達に会えないココ。

それでもめげずに頑張ってお散歩に行くのです。

そんなココの1週間。

 

 

7/25(月)

お散歩の帰りやトイレをした後はほとんど和室にいました。

たまに様子を見に行くと、横たわって気持ちよさそうに寝ています^ ^

夕方のお散歩さえも忘れるほどに和室の虜になっていました。

 

7/26(火)

帰宅するとココはいつもゼンマイ仕掛けのおもちゃのようにジタバタと暴れながら「おかえり」と言ってくれます。

しかし今日はたまたま和室タイムだったのか、顔を見せに来ませんでした^ ^;

着替えを出したりしているときに「あ、いたんだ」みたいな感じで出てきました(笑)

でも、おかしくって笑っちゃいましたね〜

 

 

7/27(水)

家族の仕事が休みだったので、夕方のお散歩に

連れて行ったら、いつも優しくしてくれるラブラドールちゃんに会えたそうです^ ^

噛まない吠えないいじめないでとても有名なワンちゃんみたいで、みんな会うたびに遊んでもらっているとのことでココも遊んでもらったそうです

よかったね、ココ^ ^

 

 

7/28(木)

夏休みということで、お散歩中によく子供達とすれ違います。

今日は小学生くらいの女の子達に囲まれてココはちょっとびっくり。

でも少ししたらもう甘えまくっていました(笑)

 

 

7/29(金)

家でココとゴロゴロしていると、定期的に顔をなめてきます。理由はわかりませんが、気がすむまでなめさせてあげようと思いましたが、なかなかやめないので強制的にストップさせました^ ^;

 

 

7/30(土)

あまりの暑さにロクにお散歩に行けませんでした。途中で二人ともバテてしまい、そそくさと帰りました。

その代わりに家でたくさん遊びました。

洗った靴下を丸めて投げると大喜びします^ ^

 

 

暑い!

人もワンちゃんも暑いですが、ワンちゃんの方がしんどいかもしれないから引き続き注意ですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220730200002j:image

「たくさんあそんだらねる…」