ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

6/11〜6/17 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

雨が降らない日は暑くて、お散歩にいくのに少し神経をつかってしまいますね。

でもココはお構いなしに暑い時間に行こうと言うので、なかなか言い聞かせるのも大変…そんなココの一週間です

 

6/11(土)

家族がお散歩に連れて行くと、ココちゃんに会いました。

そのココちゃんはおばあちゃんで、ココが積極的にアプローチしても怖がってしまうみたい^ ^;

ココは誰とでもお友達になりたがりますね…

 

 

6/12(日)

朝からたくさんのお友達に会えました^ ^

帰る時にお隣さんのワンちゃんがお散歩にいくところだったのでご挨拶すると、興奮したお隣さんのチワワちゃんがものすごい吠え方をして、ココがお伏せをして動けなくなってしまいました^ ^;

お隣のチワワちゃんは苦手だね〜

 

 

6/13(月)

今日は何故か床をずっとクンクンしていました。何かにおいがするのかよくわかりませんでしたが、私も一緒になってクンクンしていました(笑)

すると私の鼻をえぐるようになめてきました…

 

 

6/14(火)

今日はあいにくの雨。

なのでココとはお家で遊びました。

だるまさんが転んだ、のような何かをしていました。仕事のあとですが、ココと遊ぶのは楽しいですね^ ^

 

 

6/15(水)

夕方は雨が降っていなかったので、お散歩に連れて行きました^ ^

するとたくさんのワンちゃんに会えたね。

そしていっぱい遊んでもらったね。

 

 

6/16(木)

朝からお散歩に行くと、お年寄りの方々がゲートボールをしており、ココはいつも興味津々。

混ざりたい気持ちはわかるけど、ココは参加できないね〜となんとか説得しています(笑)

 

6/17(金)

今日はココとずっとお昼寝。

昼寝から目覚めると外はめちゃくちゃ暑くなっていました…ココをなんとか説得して、出来るだけ涼しい時間に行くようにしました

 

 

暑い時間のお散歩はいいことがないので、ココもわかってね^ ^;

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220617204028j:image

「おさんぽはいきたいときにいくんだよ〜」