ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、どっちにしようかな?

こんばんは、ワルサです。
我が家ではトイレシートを2枚並べているのですが、ココはトイレをするときどっちにしようかなと悩む時があります。
ちなみにどっちも同じ製品のシートなのですが、ココにはその時のこだわりでもあるのでしょうか。


迷った挙句にシートの間にすることもあります…それは見事な2枚抜きです。

 


また、寝る前には少し厚いシートにしてたくさんしてもいいようにしてあります。
これもどっちにしようか迷っているのでしょうか。
カメラでも付けて見てみたいですね^ ^


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210115201330j:image
「このふたつ、なにかちがうのかなぁ」