ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、熱いよ〜?

こんばんは、ワルサです。
ココは茹でたての野菜が大好きなのですが、あまり熱すぎるとやけどをしてしまうので、フーフーと冷ましながらあげています。
ココはそのフーフーを聞くと茹でたての野菜だ!とダッシュで足元に来ます。
なかなか冷めないとたくさんフーフーするのですが、ココは待ちきれずにその場をくるくる回って待っています(笑)
その姿も可愛いのです^ ^*


しかし、困ったこともあります。
私が麺類やお鍋など冷まして食べる料理のときも、ココはダッシュできます…
ココのじゃないよ〜と言ってもわかってはくれないので、仕方なく野菜をあげることに。


まあ、あげれば大人しくなるので、そこは救いですね。


ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20210116210807j:image
「ふーふーしたらくれるのよね?」