ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、朝からトイレできたね

こんばんは、ワルサです。

今朝ココが珍しく起きてウロウロとしていたので、もしかしてトイレ行きたいのかなあと思いシートの近くに連れて行くと、案の定しました^ ^

ココのトイレは夜中にしてあるか、若しくは私が家を出たあとにすることが多いです。

今日は仕事が休みでしたが、私はココがシートでするのを間近で見るのはあまりないので、不思議と嬉しいですね。

お散歩でう○ちを拾うときも、どんな感じか確かめたりして、ココの健康状態をチェックします。

 

だからここは遠慮なくトイレしてね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201031210949j:image

「よーしいっぱいするぞ〜!」